
例年満開の桜吹雪な Panasonicさんでございますが、今年は綺麗に剪定されておりまし
て、少しさみしさも感じる桜風景でございます・・・しかしながらこうやって手を入れてあげる
ことも大切なことでございまして・・・(笑)

毎年恒例の桜風景はこちら・・・見比べてくださいませぇ・・・(笑)

例年満開の桜吹雪な Panasonicさんでございますが、今年は綺麗に剪定されておりまし
て、少しさみしさも感じる桜風景でございます・・・しかしながらこうやって手を入れてあげる
ことも大切なことでございまして・・・(笑)

毎年恒例の桜風景はこちら・・・見比べてくださいませぇ・・・(笑)

菓子工房フクモトのマフィン認知度もかなり上昇してまいりまして・・・ 毎週末かなり焼き焼
きしておりますが、売り切れ御免な状態でございます。マフィンはもちろん焼き菓子も頑張
って焼き焼きしておりますが、こちらも焼きあがって棚に並ぶと同時に・・・という状態 一
つ一つ手作りしておりますと、ナニブン仕方ないのか・・・と思いもございますが(笑)週初め
から頑張って焼き菓子焼き焼きいたしまして、営業日当日はマフィンに・・・ベイクに・・・(笑)

ちなみに今週のおすすめは・・・ 「ホワイトチョコ&キャラメルクリーム マフィン」であります。

暖かい春の日になりますと、すくすくといろんな植物が成長してまいりまして・・・

雑草と格闘中でございます・・・(笑)

長女 楓 kaedeさんにもお手伝いいただきまして・・・

春の風物詩たんぽぽも根強く繁殖いたしますので、今のうちに抜いておこうと思います(笑)

今週はメバルに舌平目でございます!!なんともカラフルなボーダーの服を着ておりまし
て、少しオヤジ柄でございますが・・・(笑) 白身の美味しいお魚でございますのでじっくり
調理してやりたいと思います・・・(笑)

な・な・な・な・なんと・・・!!営業日が間違っておりまして・・・!!金・土・日曜日営業って
記載されておりますが・・・間違っておりますので、この場を借りまして訂正でございます。

こちらが正式でございます。 木・金・土曜日の週末に向けて3日間営業しております・・・
よろしくお願いいたします・・・。

姫筍 菜花 生トマトのペペロンチーノ

ベーコンとアスパラガスのトマトソース

スモークチキンといろいろ茸のカルボナーラ

海老とズッキーニのチーズリゾット


4年近くFUKUMOTOで働いてくれました はやしくん いよいよ卒業の日がやってきました。
たくさんの仲間たちが集まってくれまして、寂しさを吹き飛ばす大パーティーでございます。

サンバーガーさんのビッグバーガーや福からさんの唐揚げなど・・・美味しい食卓を囲みな
がら・・・(笑)

いつまで経っても成長しない はやしくんではございましたが・・・やはり存在感は大きくさみ
しさがこみ上げてきますが、彼のこれからの活躍を期待しまして、仲間たちみんなで笑って
送り出そうと思います。・・・(笑) はやしくん今までありがとう!!

忙しいスケジュールを縫ってメインデザイナー正木氏に撮影をお願いいたしました。 目的
は新ホームページでございます。3店舗に増えまして、勝手に忙しさにかまけておりまして
ホームページが無法地帯に・・・ (笑) お客様にちゃんとした情報を・・・って言いましても結
局ブログ書くことしかできないわたくしではございますが・・・(笑)