イタリア食堂 FUKUMOTO

イタリア食堂FUKUMOTO はやしくん送別会の一コマ・・・!!

14th3983.jpg

4年近くFUKUMOTOで働いてくれました はやしくん いよいよ卒業の日がやってきました。

たくさんの仲間たちが集まってくれまして、寂しさを吹き飛ばす大パーティーでございます。

サンバーガーさんのビッグバーガーや福からさんの唐揚げなど・・・美味しい食卓を囲みな

がら・・・(笑)

いつまで経っても成長しない はやしくんではございましたが・・・やはり存在感は大きくさみ

しさがこみ上げてきますが、彼のこれからの活躍を期待しまして、仲間たちみんなで笑って

送り出そうと思います。・・・(笑) はやしくん今までありがとう!!

イタリア食堂FUKUMOTO デザイナー正木 カメラ撮影ランチ・・・!!

14th3969.jpg

忙しいスケジュールを縫ってメインデザイナー正木氏に撮影をお願いいたしました。 目的

は新ホームページでございます。3店舗に増えまして、勝手に忙しさにかまけておりまして

ホームページが無法地帯に・・・ (笑) お客様にちゃんとした情報を・・・って言いましても結

局ブログ書くことしかできないわたくしではございますが・・・(笑)

イタリア食堂FUKUMOTO 福井定期便は・・・「若狭ぐじ」!!

14th3941.jpg

今週は「若狭ぐじ」でございます。正直結構なお値段ではございますが・・・ 鮮度抜群の甘

鯛でございまして・・・これは味わっていただきたい逸品でございます・・・(笑)

もちろんウロコまで美味しいので、カリカリに焼き上げて提供いたします・・・(笑)

カリカリのウロコとしっとりとした身のコントラストが絶妙で・・・もちろんウロコの香ばしい味

わいに負けない、しっとりした身のしっかりした旨味が最高でございます(笑)

イタリア食堂FUKUMOTO スタッフ募集のお知らせ・・・!!

イタリア食堂FUKUMOTO スタッフ募集のお知らせ

FUKUMOTOで一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフを急募しております。

□ 明るく元気で、体力に自信のある方

□ FUKUMOTOの雰囲気が好きで、その空間創りに興味がある方

□FUKUMOTOでの仕事を通じて将来の夢を描いていける方

仕事内容

ホール・サービス業務・キッチン業務

条件

正社員、アルバイト

2名募集

・初心者、経験者の方条件は問いませんが、長期勤務が可能な方

・年齢22歳~38歳位・給与、応相談・経験者優遇

※今回は、4月以降からこちらで働ける方を募集しております。

入社可能な時期を履歴書にご記入ください。

応募方法

履歴書を下記まで郵送してください。

ご本人に連絡のとりやすい電話番号を必ず明記してください。

ご応募頂いた履歴書は返却いたしませんので、ご了承下さい。

応募方法で分からないことがあればお気軽にお電話ください。

0749-47-6770

応募宛先  〒522-0043 滋賀県彦根市小泉町1025-6 スタッフ募集係

イタリア食堂FUKUMOTO 新黒板メニュー「骨付き仔羊のロースト」・・・!!

14th3935.jpg

店内黒板メニューを始めさせていただきまして・・・早速おすすめ料理が人気でございます。

今月、来月は「骨付き仔羊のロースト」がおすすめでございます。しっとりと焼き上げた仔羊

にはシンプルな赤ワインソースとマスタードを添えて・・・ワイングラスを片手にゆっくり楽しん

で頂きたいと思います・・・(笑)

菓子工房フクモト 大好評のマフィン&ベイク・・・!!

14th3932.jpg

今週もマフィンをたっぷり焼き焼きの菓子工房フクモトでございます・・・(笑) 早速私の大好

きな「Wクリームチーズマフィン」でございます。サワークリームとクリームチーズのたっぷり

入ったマフィンでございまして、美味しさダブルパンチで・・・(笑)

時期的に最終の「焼きりんごのマフィン」 大好評の「ホワイトチョコ&キャラメルクリーム」に

オープンから定番の人気商品「チョコバナナマフィン」も美味しそうでございます・・・(笑)

昔懐かしのバタークリーム・・・北坂さんの美味しい苺で作った 自家製ジャムをたっぷり入

れて風味豊かなクリームに仕上がっておりまして、香り抜群のバニラのマフィンとのコラボ

でリッチな味わいになっております(笑)

最近人気上昇中なのはベイク商品で・・・ 特に人気が高いのはパウンドケーキでございま

す。 バターをたっぷり使って焼き上げておりますので、風味豊かでしっかりとした焼き上が

り、小麦やナッツの香ばしい香りと相まって抜群の美味しさになっております・・・(笑)

HOME
copyright (C) FUKUMOTO All Rights Reserved.