
久々にミニシフォンのオーダーをいただきまして・・・ 1 0センチのちいさなちいさなシフォン
ケーキにたっぷり純生クリームでデコレーションいたしまして、シフォンのあのアナボッコに
いちごを詰め込みまして完成でございます・・・(笑) 二人で仲良く分け分けか 今日の自分
へ御褒美か・・・ わたくしの場合は独り占め希望でございます・・・(笑)

久々にミニシフォンのオーダーをいただきまして・・・ 1 0センチのちいさなちいさなシフォン
ケーキにたっぷり純生クリームでデコレーションいたしまして、シフォンのあのアナボッコに
いちごを詰め込みまして完成でございます・・・(笑) 二人で仲良く分け分けか 今日の自分
へ御褒美か・・・ わたくしの場合は独り占め希望でございます・・・(笑)

季節フルーツはやっぱり大人気のいちごタルト・・・ミニタルトなので山積みは難しいのでご
ざいますが・・・(笑) しましてもたっぷりの苺が乗っかっております・・・凄腕Pさん・・・(笑)
パンナコッタも人気にアヤカリマシテ・・・(笑) 苺のソースたっぷりで、木いちごもトッピング

定番になりつつありますコーヒーゼリー・・・いちど食べると、ハマるらしいですぞよ・・・(笑)
ベイクドチーズケーキも今や定番・・・!! 名物ジャスミンティーのクレームブリュレもお忘
れなく・・・(笑)

昔ながらの編みこみのアップルパイ・・・手間は掛かりますがパイのサクサク感とりんごの
焼きこみの香りに瑞々しさ、甘さと酸味のバランスが絶妙でございます・・・(笑)今回は更
にダマンドクリームを敷きこんで焼いてありますので・・・また風味アップで美味美味(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きしております・・・(笑)

大好評の木いちごの焼きタルトや・・・

やわらかふわふわのシフォンケーキなど・・・ベイクたっぷり御用意しております(笑)

やっぱり りんごの季節でございますので・・・焼きりんごのマフィンはたっぷり焼き焼き(笑)

最近登場回数が増えております FUKUMOTO 名物キューブ・・・なんと今日はチョコ!!

もちろん苺のタルトもたっぷりご用意しておりますぞよ・・・(笑)

ジャムクッキーが改良され「ジャムドロップクッキー」になりましてから、お客様から好評の
お声をチラホラをいただいておりまして・・・(笑)

凄腕Pもお気に入りでございますので・・・たっぷり焼き焼きしております(笑)

12月といえば・・・ファサードもクリスマスって感じの雰囲気で・・・

店内も少しレイアウト変更いたしまして・・・

ベイクもたくさんご用意しております


もちろんマフィンもたっぷり焼き焼きいたしまして・・・

久々に大好きな「Wクリームチーズマフィン」が登場しております・・・(笑)


以前ブログにアップいたしましたドラム缶がカーロさんから帰宅いたしまして・・・(笑)

可愛いグリーンの寄せ植えが完成でございます・・・(笑)

いよいよ今年ラストのイベントハローマーケットでございます・・・(笑) たっぷりベイクしてい
きます・・・(笑)

あの・・・イベント特別の 「ゴルゴンゾーラ クランブル マフィン」が登場いたしますので・・・
かなりのレアキャラでございますので・・・(笑) ぜひぜひハローマーケットへ・・・えびす講へ
GOーーーー(笑)

しばらく焼き焼きしておりませんでしたが・・・久々にキューブ登場でございます(笑) 菓子工
房フクモトの隠れ名物ベイクでございますぞよ(笑)

おすすめタルトが2種類入ったボックスが登場・・・!! 季節のおすすめ洋梨と木いちごと
さつまいもと金ごまのタルトでございます。 凄腕P最近のお気に入りタルトを是非・・・(笑)