
菓子工房またまた新作が・・・!! 凄腕Pが食べたいらしく・・・それが一番でございますが
大人気クッキー「3時のおやつ」でバニラジェラートをサンドでございます・・・(笑) わたくしも
食べさせていただきましたが・・・これハマりますよ・・・(笑) 持ち帰り時間に限りがございま
す・・・。 御自宅までにとけてしまうかもしれませんので、しばらくは買い食い専用での提供
でございます・・・(笑)

菓子工房またまた新作が・・・!! 凄腕Pが食べたいらしく・・・それが一番でございますが
大人気クッキー「3時のおやつ」でバニラジェラートをサンドでございます・・・(笑) わたくしも
食べさせていただきましたが・・・これハマりますよ・・・(笑) 持ち帰り時間に限りがございま
す・・・。 御自宅までにとけてしまうかもしれませんので、しばらくは買い食い専用での提供
でございます・・・(笑)



本日もたくさんケーキのお仕上げさせていただきました・・・

誕生日に・・・そうそう、今日は父の日でございました・・・(笑)

明日はお休みですが・・・本日もたっぷりマフィン焼き焼きさせていただきました・・・(笑)

ショーケースの中には・・・タルトに、コーヒーゼリーに、パンナコッタに・・・デザート系もたっ
ぷり仕上げさせていただきましたぞよ・・・(笑)

苺の季節もまもなく終了でございまして・・・季節フルーツのタルトもミックスフルーツに移行
して行っております・・・ 宝石箱のようなキラキラタルトにお客様からも歓喜のお声をいただ
きまして、嬉しい限りでございます(笑)

最近マフィン人気がさらにさらに・・・ 加速中でございまして、嬉しいことに今週もたっぷり
マフィン焼き焼きさせていただいております・・・(笑)

で・・・で・・・新作で・・・(笑) 小倉あんとクリームチーズって・・・と思いましたが、絶妙!!

ラムレーズンクリームにアーモンドスライスの食感が抜群で・・・さらにアイシングでやわら
かな甘さがプラスされて・・・美味しいのでございます・・・(笑)

季節外れでございますが、地元の金柑がちょこっと入荷出来ましたのでコンポートに・・・
美味しいタルトになって登場でございます(笑) 今年の金柑と昨年仕込みのコンポートで
美味しく仕上がっておりますので・・・(笑)

1番人気のクッキー3時のおやつにチョコチップ入りが登場いたしました!! 純バターと
と小麦の香ばしい香りと味にチョコの味わいと食感がプラスでございます(笑)

本日は焼きタルトがおすすめでございます・・・人気のダークチェリーと洋梨&ラズベリー

そしてもう一品・・・おすすめはシフォンケーキでございます(笑) 本日はチョコナッツ!!

今週も・・・って書いておりますが、毎週・・・いやいや毎日毎日焼きたてのマフィンを提供さ
せていただいておりまして・・・嬉しい限りでございます(笑)

久々にわたくしの大好物「Wクリームチーズ マフィン」が登場!!

一番人気のバニラ!!本日は思い切って倍量に増量・・・

夏日の暑さにはさっぱりマフィンがオヌヌメ(笑)

今年ラストランの焼きりんごも残りあとわずかでございます・・・(笑)

本日のショーケースにはコーヒーゼリーやパンナコッタが登場しておりませんが・・・

めちゃめちゃ久々にキューブ登場でございます・・・しかも!!Wチョコレート!!キューブ
は隠れたFUKUMOTOの逸品でございます・・・ 登場回数が少ないからでございますが(笑)