17th0066.jpg

焼き菓子を焼いても焼いても生産が追いつかない状況になっております・・・頑張って焼き

焼きしておりますが、なかなかお店のショーケースが満ち満ちしてきません・・・サボってい

るわけではございませんので・・・(笑) ギフトでいただいて美味しかったので・・・なんて

お声を嬉しいことに沢山、沢山いただきまして・・・(笑) だからいっぱいいっぱい焼き焼き

頑張っております・・・(笑) 今日は少し棚が華やかになったように思います・・・明日は土

曜日沢山の方に来ていただいて満足していただけるように・・・

焼ーーーき菓子 焼き焼き ねーーぎトロ 巻き巻き 焼いて焼いて 巻いて巻いて・・・(笑)