
今年のいちじくは11月まで収穫出来ましたので・・・今日も美味しいショートケーキを仕上
げる事が出来ました・・・(笑)黒いちじくだけで贅沢に仕上げたショートケーキは濃厚ない
ちじくの味わいと、柔らかな純生クリームが絶妙な味わいを醸し出すことでしょう・・・(笑)
いちじくの季節が終わりましたら、いよいよ苺の季節到来でございますが・・・一呼吸の間
焼きりんごショートケーキなんてのもオヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

今年のいちじくは11月まで収穫出来ましたので・・・今日も美味しいショートケーキを仕上
げる事が出来ました・・・(笑)黒いちじくだけで贅沢に仕上げたショートケーキは濃厚ない
ちじくの味わいと、柔らかな純生クリームが絶妙な味わいを醸し出すことでしょう・・・(笑)
いちじくの季節が終わりましたら、いよいよ苺の季節到来でございますが・・・一呼吸の間
焼きりんごショートケーキなんてのもオヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

いちじくのフレッシュタルトも御用意できました!!ベイクタルトもたっぷり御用意!!パン
ナコッタにかぼちゃのプリンに・・・と、ケーキ モリモリに御用意しております(笑)
2017.12.15 FRYまで

今年はコンポートにはせず、食べごろを待って、フレッシュなタルトにしようか・・・悩みどこ
ろでございますが・・・(笑) 何が出るかな・・・何が出るかな・・・サイコロでも振ってみます
か・・・(笑) わかりましたーーー(笑)

本日も素敵なラインナップでマフィン焼き焼きしております・・・(笑)

今日のオヌヌメは・・・キャラメルバナナマフィンでございます。 なぜか・・・ってですか(笑)
なんだか無性に食べたいからであります・・・(笑)

「ピースマム滋賀」さんというフリーペーパーの特集でりんご特集に、菓子工房フクモトが
選ばれたようでありまして・・・(笑) 嬉しい限りでございます・・・(笑)

店内外やマフィンにベイク・・・いろんなショットが・・・!! いろいろお話しさせていただき
ましたので、どんな紙面になるのか楽しみでございます!! 12月号らしいので・・・皆様
よろしくお願いいたします・・・(笑)


マフィンのラインナップも、秋から冬っぽくなってまいりましたぞよ・・・(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きさせていただいておりますよ・・・(笑)

迷いに迷って・・・ラムレーズンクリームでございます。ラム酒の香りが、柔らかに香る大人
マフィン・・・オヌヌメでございます(笑)

大好評のベイクドチーズケーキにパウンドケーキ、ひとくちシフォンもたっぷり御用意して

久々に登場!!抹茶と栗の焼きタルトでございます・・・抹茶ファンには堪らない逸品!!
濃厚な抹茶のタルトを・・・オヌヌメでございます(笑)

今日もたっぷり焼き焼きさせていただきました・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・キャラメルスイートポテトマフィンでございます。 地元のしっとり柔ら
か、甘みたっぷりの安納いもがたっぷりですので・・・是非是非 zeshizeshi・・・(笑)