
たっぷりあった焼きりんごも、せっせと、せっせと焼き焼きいたしまして・・・ 残りあとわずか
アーモンドクリームとの相性が抜群で・・・オヌヌメでございますぞよ(笑) 焼きタルト好きに
は堪らない逸品になっております・・・(笑) まだの方はお急ぎあれ・・・(笑)

たっぷりあった焼きりんごも、せっせと、せっせと焼き焼きいたしまして・・・ 残りあとわずか
アーモンドクリームとの相性が抜群で・・・オヌヌメでございますぞよ(笑) 焼きタルト好きに
は堪らない逸品になっております・・・(笑) まだの方はお急ぎあれ・・・(笑)

少しづつではございますが・・・毎日苺が入荷できるようになりました・・・が、ほんまに少量
づつでございますので、毎日先着1台って感じでございます・・・(笑)

早く食堂のデザートでも登場してほしいのでございますが・・・まずは予約分から・・・(笑)

今日もたっぷり焼き焼きさせていただきましたぞよ・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・「ショコラ オレンジ マフィン」で、どうでしょう・・・(笑) 柔らかな風味の
チョコ生地にオレンジの果肉をゴロゴロと入れて、輪切りのオレンジを乗っけて焼き上げま
した。 甘さだけじゃないさっぱりとした味わいがオヌヌメですぞよ・・・(笑)

いよいよ今期 最後のいちじくになってしまいました・・・。最後の最後はたっぷり!!

たっぷり・・・のっけ盛りでございます・・・(笑)

黒いちじくの山積みタルト完成でございます・・・(笑)

まだまだかぼちゃのプリンも、いちじくのタルトも・・・秋の味覚がたっぷりでございます(笑)
新作パンナコッタ(オレンジ)も好評を集めておりますぞよ・・・(笑)

久々の登場・・・!! わたくしの大好きな大好きな・・・!!「Wクリームチーズマフィン」で
ございます。 めちゃめちゃ人気でございますので、最後までは残らないと思いますが・・・
残ることがございましたら・・・買い尽くしてやろうと思います・・・(笑)

キラキラしたドレンチェリーが懐かしく・・・(笑) 今はあまり見かけなくなった、このクッキー
をたっぷり焼き焼きしております。

今では菓子工房の名物クッキーになっております・・・(笑) ヨッシーのクッキーにも似てお
りますが・・・(笑)

二十歳のお祝い特別オーダーケーキを作らせていただきました(笑) チョコレートデコレー
ションで2段でナンバリングクッキーとバースデークッキーで・・・中のフルーツもいろんなフ
ルーツをサンドさせていただきまして・・・ かなりのお時間をいただいて、打ち合わせをさせ
ていただきましたので・・・(笑) なんとか完成いたしましたぞよ・・・(笑)

いろんな事情が重なりまして・・・姫りんごが大量に・・・(笑)

芯をくり抜いた姫りんごをたっぷり使って、焼きタルトにしてみました・・・(笑)

美味しく焼き上がりましたので・・・

早速ショーケースに並んでおります・・・(笑)

わたくしの大好きなパンナコッタシリーズに・・・な・な・な・なんとオレンジが登場でございま
す。フレッシュの甘いネーブルオレンジを白ワインゼリーで閉じ込めております・・・(笑) こ
の鮮やかな色合いとさっぱりとした酸味と甘み、そして濃厚なパンナコッタのコントラストが
まさに空前絶後のーーーー!! でございましょうか・・・(笑)