
今週の卓上花は・・・若冲の作品のようなお花!!

なんとも鮮やかな、そして不思議な色合い、そしてそして和モダンでございます(笑)

今週の卓上花は・・・若冲の作品のようなお花!!

なんとも鮮やかな、そして不思議な色合い、そしてそして和モダンでございます(笑)

11月に入って、急激に寒さを増したような・・・そんな気がしているのは
ワ・タ・シだけでしょうか・・・ワ・タ・シだけ・・・(笑)
そんな寒さを感じさせないほど、温かな雰囲気の卓上花になっておりますぞよ・・・

今回はおおぶりなブーケに仕上がっております・・・
そして素敵な秋色のグラデーション!!

見れば見るほど引き込まれる花・・・華・・・(笑)

柔らかなオレンジのバラが、秋の空気を感じさせます・・・

大小の白い花々と白い・・・?
シンフォリカルポス・・・シンフォリカルポスは、スイカズラ科の落葉低木だそうです。
初夏に花が咲きますが、花よりも美しい実が特徴的!!ウェディングブーケにも使われ
るそうです・・・なんだか見ているとホッとするのは、そんなことなのでしょうか・・・(笑)

爽やかな光がそそぐ季節・・・柔らかなグリーンと、なんとも幾何学的な何かが・・・

近くで見れば見るほど・・・(笑)

本当に過ごしやすい季節がやってまいりました・・・(笑) テーブルの上にも
なんとも柔らかな、優しい卓上花が・・・

ちいさなちいさなピンク色のワックスフラワーが可愛い・・・!!

いよいよ秋を感じる卓上花・・・まだまだ残暑も感じますが・・・
朝夕は過ごしやすくなりました・・・(笑)

かなり肉厚な、そして幾重にも重なる花弁・・・ゴージャスなドレス・・・!!

今週の卓上花は・・・エキゾチックな花たちでございます・・・(笑)
エキゾチック・ジャパンでございます・・・(笑)

少し和らいだ夏・・・そんな雰囲気の卓上花でございます。

白とピンクが中尾さんのネジネジのようで・・・

なんとも可愛らしい花・・・(笑)

真紅の薔薇が印象的な卓上花・・・!!