
今週の卓上花は、柔らかなライトイェローのバラが、なんとも素敵な・・・
寄り添うように柔らかな水色のブルースターが可愛らしい・・・
パステルカラーが心躍らせる、そんな季節でございます・・・(笑)

今週の卓上花は、柔らかなライトイェローのバラが、なんとも素敵な・・・
寄り添うように柔らかな水色のブルースターが可愛らしい・・・
パステルカラーが心躍らせる、そんな季節でございます・・・(笑)

純白の花たちが、なんとも清々しい卓上花・・・(笑)

なんだか急に冬に戻ったような天候が続いておりますが・・・卓上花は
ピンクが素敵な花々が、春を告げておりますぞよ・・・(笑)

やわらかな春のイメージからは一変の卓上花・・・
だんだん温かくなったかと思えば・・・急激な寒気が・・・春一番でしょうか・・・?
そんな寒さも今週で終わろうとしております・・・
桜が待ち遠しい季節・・・人が移ろう季節・・・
寂しさと・・・希望に満ち楽しさと・・・入り交じる季節・・・
FUKUMOTO の スタッフも、4月から続々とNEW スタッフが・・・
カフェオープンに向けて忙しくなってまいりますので・・・
頑張っていきたいと思いまする・・・(笑)

久々のドロンジョカラー・・・(笑)ワインレッドと紫といえば・・・ドロンジョ様
でございます’。ドクロベーに怒られないように頑張ろうと思いますぞよ・・・(笑)

なんとも温かみのある卓上花・・・幾重にも重なる花びらがなんとも素敵なバラ
グリーンの中に柔らかな黄色の花々が・・・さらなる春の訪れを感じさせてくれます・・・

色鮮やかな花々が、なんともノスタルジックな・・・

この花は・・・なんだ・・・(笑)
クルンクルンのお花は「ガーベラ パスティーニ ヴェネチア」だそうです。スパイダー系とも違い
パスタ系なのでしょうか、花弁の先がくるりと巻きグリーン色が見える・・という何とも可愛く・・・
とても不思議なガーベラでございます。

今週は華やかな花・・・そして春色・・・そして菜花に、小さな花・・・!!

春の野道を思い返すような・・・なんとも優しい卓上花でございます・・・(笑)

なんとも華やかなオレンジのバラに、素敵なイェローのミモザ・・・そしてグリーンたち
春を感じさせる温かな印象の花たちが、なんとも楽しそうな卓上花でございます・・・(笑)

今週は可憐な紫でございます・・・(笑) 単色の濃淡だけで表現する美意識は
日本固有のものなのか・・・?? わび・さび なんて言葉もございますが・・・。