イタリア食堂 FUKUMOTO

イタリア食堂FUKUMOTO ファサードはクリスマス・・・!!

14th3313.jpg

今年もいよいよクリスマスの季節がやってまいりまして・・・ 今年ももちろんカーロさんに任

せっきりのクリスマスファサードデザインでございます(笑) 今年はリースではなくスワッグ

というらしい・・・

「スワッグ」とは、ドイツ語で「壁飾り」の意味で、リースと並んでクリスマスの伝統的な飾り

のひとつらしく・・・ 特に冬でも常緑のモミが、西洋では生命の象徴として、古くから魔除け

や神聖なるものとしてよく使われるそうですが・・・

菓子工房のファサードにも・・・

クリスマススワッグ・・・

今年も素敵なクリスマスになりますように・・・

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん・・・!!

14th3243.jpg

今週の卓上花はかなり鮮やかでカラフルな雰囲気でございます。まさにカーニバル・・・(笑)

カーニバルといえば、今週末 11月22日(日)は、カーロさんの駐車場スペースでハローマ

ーケット 第2弾が開催されます。 イタリア食堂FUKUMOTO&菓子工房フクモト で参加い

たしますので、是非是非遊びに来てくださいまし・・・(笑)

21から23日はえびす講で商店街が歩行者天国となり交通規制がかかりますので、お車の方

はご注意下さい。コインパーキングは、芹川沿いの橋本パーキングがオススメです(カーロさん談)

https://ja-jp.facebook.com/caroangelo/

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん・・・!!

14th3227.jpg

今週のカーロさんは、2種類の卓上花を御用意いただきまして・・・ 赤いお花がメインの卓

上花と対照的にグリーンのりんごが印象的な卓上花でございます。どちらもミステリアスな

印象のリュウガデンドロがポイントになっておりまして、同じ花でも掴みかたでかなり印象は

変わることがわかります・・・相変わらず素敵な雰囲気の卓上花でございます(笑)

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん・・・!!

14th3201.jpg

今回はグリーン一色の卓上花で、パスタと並ぶと食べてしまいそうな・・・(笑)かなりのベジ

タブル感もございます(笑) このグリーンだけで表情のある卓上花は、かなりのインパクトで

ございまして、見る者を惹きつけます・・・

惹きつけられまして・・・(笑)

http://caro-angelo.seesaa.net/

https://www.facebook.com/caroangelo

イタリア食堂FUKUMOTO 今週のカーロさん・・・!!

14th3126.jpg

今週の卓上花は、日々の寒さを少し忘れさせてくれそうな華やかな色合いであります。外

は日に日に寒さを増して行っておりまして・・・短い秋が終わりを告げ冬に向かって準備が

始まっております、冬に向かって準備がなかなか進まない今日この頃・・・(笑) クリスマス

ケーキやディナーのお声がチラホラと掛かりはじめまして、今年こそは準備万端で・・・(笑)

https://www.facebook.com/caroangelo

HOME
copyright (C) FUKUMOTO All Rights Reserved.