イタリア食堂 FUKUMOTO

菓子工房フクモト 本日もたっぷりマフィン焼き焼きしております・・・!!

14th5948.jpg

今日はいつも以上にマフィン焼き焼きしております!! 最近マフィンが夕方売り切れてし

まうことが続いておりましたのでたっぷりご用意していこう・・・ということで・・・(笑)

本日のおすすめは「さつまいもとごまのマフィン」でございます。甘い甘い三浦さんの鳴門

金時を中にも上にもたっぷり使いまして・・・ そしてごまとの相性も抜群でございまして・・・

子供の頃に食べた「大学いも」を思い出す、なんとも優しく懐かしい味わいでございます(笑)

菓子工房フクモト ベイク(焼菓子)もたっぷり焼き焼き中・・・!!

14th5951.jpg

マフィン専門って感じのお店でございますので・・・  マフィン焼き焼きはもちろんでございま

すが・・・ベイク(焼菓子)もたっぷり焼き焼きしております (笑) マフィンもベイクですが (笑)

本日は焼きタルト・・・シフォンケーキ・・・も並んでおります・・・(笑)

菓子工房フクモト 季節フルーツたっぷりのタルト・・・!!

14th5941.jpg

苺のタルトも もちろん美味しいのでございますが・・・季節フルーツたっぷりのタルトはやっ

ぱり美味でございます・・・(笑)  宝石箱のように色鮮やかなフルーツがキラキラと光ってお

りまして・・・今の季節はもちろん苺もインしておりますので、おすすめでございます・・・(笑)

菓子工房フクモト 一番人気のベイク「3時のおやつ」・・・!!

14th5943.jpg

「3時のおやつ」 純バターたっぷりのシンプルなクッキーでございます。シンプルだけにご

まかすことのできない難しいクッキーでございますが・・・やはりお客様は1番よく知ってお

られまして・・・もちろん当店の人気ナンバーワンでございます・・・(笑)

菓子工房フクモト 苺のタルトでバースデー・・・!!

14th5936.jpg

オーダーケーキの注文を受けさせていただいておりますが、まだまだ浸透しておりません

で、「やってたんだぁーー」ってお声をたくさんいただいております。オーダーケーキは3日

前までにご予約をいただけましたらご用意させていただきますので・・・(笑)  是非・・・!!

菓子工房フクモト マフィンもたっぷり焼き焼き中・・・!!

14th5928.jpg

本日もたっぷりマフィン焼き焼きさせていただきました・・・(笑) 特にバニラマフィンは人気

でございますので、たっぷりご用意しております・・・(笑)

今週も新商品 「Wチョコレートのキューブ」たっぷり焼き焼きしてたっぷりチョコかけて・・・

な・な・な・なんとさらに新作キューブ・・・!! 「Wキャラメルホワイトチョコレート」でござい

ます(笑)

キャラメルのキューブにホワイトチョコレートをたっぷり掛けまして、その上からキャラメル

ソースをトッピングーー(笑) 凄腕Pの超おすすめでございます・・・(笑)

菓子工房フクモト ことしももふくもとのひなまつり・・・!!

hina.jpg

 

美味しい苺をたっぷり使って仕上げたケーキを是非ひなまつりに・・・そんなお声をたくさん

いただきましたので、今年も ひなまつりケーキ販売決定でございます(笑)

当日はひなまつりバージョンのマフィンなども考え中とのこと・・・凄腕Pの動向から

目が離せなくなってまいりました・・・(笑)

菓子工房フクモト 本日のショーケースは・・・!!

14th5910.jpg

やっぱりはずせない いちごフェアー・・・(笑)

最近お声を多くいただくのは・・・「洋梨とラズベリーのタルト」でございます。洋梨のしっとり

とした甘さとラズベリーの甘酸っぱさ オリジナル焼きタルトの風味が抜群ですから・・・(笑)

HOME
copyright (C) FUKUMOTO All Rights Reserved.