
わたくしの大好きなパウンドケーキ・・・!! しかも端っこのカリカリが大好き!!
なので、凄腕Pにお願いいたしまして、全面カリカリの小さなパウンドケーキを焼き焼き
お願いしたのが始まりでございます・・・(笑)その名も「キューブ」!!
定番のバニラに・・・

抹茶・・・!!

キャラメル・・・!!
どれもオヌヌメでございます・・・(笑)

わたくしの大好きなパウンドケーキ・・・!! しかも端っこのカリカリが大好き!!
なので、凄腕Pにお願いいたしまして、全面カリカリの小さなパウンドケーキを焼き焼き
お願いしたのが始まりでございます・・・(笑)その名も「キューブ」!!
定番のバニラに・・・

抹茶・・・!!

キャラメル・・・!!
どれもオヌヌメでございます・・・(笑)

ホワイトデーが終わって・・・ちょいとホッとできるかな??
なんて思っておりましたが、新たな人の動きが生まれる季節・・・
出逢いと別れってやつですね・・・

そんな季節に・・・やはり少し気持ちを形に変えて・・・

なので・・・たっぷり焼菓子焼き焼きさせていただいております・・・(笑)

ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのに・・・一枚ものも・・・

大人気の紅茶のクッキー・・・!!

クランベリーもオヌヌメ・・・!!

紅茶のポッシュはサクサクメレンゲ菓子でございます・・・。

ココナッツクッキーもありますぞよ・・・(笑)

昔懐かしのドレンチェリーも人気です・・・(笑)

甘い甘い地元のさつまいもと黒ごまのマフィン・・・!!

小倉バターは好きな人には堪らないマフィンだそうです・・・(笑)

大粒きんかんのマフィン・・・柑橘風味満点で、しっとりしていて・・・
ほんのり大人の苦味がくせになります・・・(笑)

新作「苺みるくマフィン」 ミルクと言っても、実はホワイトチョコなのですが・・・
このシズル感が、苺練乳みるくを想わせる・・・なんとも素敵なネーミングでございます(笑)
もちろんストロベリー&ホワイトチョコって・・・鉄板でございますもの・・・(笑)
是非是非zeshizeshi・・・オヌヌメでございまする~(笑)

山積み苺のタルトも、なんとかご用意することが出来ました・・・!

パンナコッタたちもたっぷりご用意しておりますぞよ・・・

久々に、オレンジ&グレープフルーツのパンナコッタ・・・!!

純生クリームたっぷりのバナナパイも・・・!!

人気のベイクドチーズケーキ!! オヌヌメでございます・・・!!

山積みいちごのタルトのご予約がいっぱい頂いておりますが・・・

その日収穫できる苺にも限りがございますので・・・事前にご予約いただきました
方から優先的にお仕上げさせていただいております。予定数お仕上げでご予約は完売
となりますが・・・少しだけ苺に余裕が出ましたら、店頭にも並べさせていただいて
おります。

本日も少しではございますが、店頭に並べることが出来ました・・・。
かなり数量限定ではございますが・・・是非是非zeshizeshi お待ちしておりますぞよ・・・(笑)

焼き上がったパイ生地の上に、カスタードクリームをたっぷり・・・
バナナを丸ごと詰め込みまして・・・純生クリームたっぷり・・・!!

本日もバナナパイ登場いたしますぞよ・・・(笑)

ホワイトデー期間も終了いたしましたが・・・なんだか勢いが弱まりません!!
今週末にお返し、お渡しって方も多いようでございまして・・・
な・の・で・・・(笑) たっぷり焼菓子焼き焼き中でございます。

+チョコチップに・・・

紅茶のポッシュは、サクサクメレンゲ・・・!!

ココナッツクッキーは、ココナッツロングが香ばしく香るクッキー・・・!!

ドレンチェリークッキーは、昔なつかしヨッシーのクッキー・・・(笑)

コロコロクッキーは、カラフルスノーボールクッキー・・・!!

大きくって美味しいのが菓子工房フクモトのチョコチャンククッキー・・・!!

アメリカンなやつは、m&m‘S ドロップクッキーになりましたぞよ・・・!!

ホワイトデーのプチバッグやメッセージカードも残りあと僅か・・・!!

本日もたっぷりマフィン焼き焼きさせていただいておりますぞよ・・・!!

今が出回りの旬でしょうか・・・大粒の美味しいきんかんがたっぷり入荷
できますので・・・たっぷり焼き焼き(笑)

抹茶と栗も・・・ファンの多いマフィンでございます!!

バニラマフィンはやはり鉄板でございましょう・・・!!

昔懐かしのカラフルなやつが到着いたしました・・・(笑)

人気のドロップクッキーが焼き上がりましたぞよ・・・!!

爆発的に・・・!! 残りあと僅かになってしまいました・・・
ホワイトデー限定 ストロベリートリュフショコラマフィン!!

わたくしの大好物 パンナコッタシリーズ たっぷりご用意させていただいております。

久々に登場のコーヒーゼリーのパンナコッタ!!
残らないとは思いますが・・・残ったら、ゲットしようと思います(笑)