
昨日売り切れてしまったチャンククッキーも
なんとか焼き焼きすることが出来ました・・・。

久々に登場 M&M‘Sドロップクッキー・・・!!

紅茶のポッシュも焼き上がりましたぞよ(笑)

カシューナッツクッキーもたっぷり焼き上がりました。

お待たせしました!! 一番人気の「3時のおやつ」でございます。
売り切れててゴメンね・・・(笑)

昨日売り切れてしまったチャンククッキーも
なんとか焼き焼きすることが出来ました・・・。

久々に登場 M&M‘Sドロップクッキー・・・!!

紅茶のポッシュも焼き上がりましたぞよ(笑)

カシューナッツクッキーもたっぷり焼き上がりました。

お待たせしました!! 一番人気の「3時のおやつ」でございます。
売り切れててゴメンね・・・(笑)

昨日は売り切れにしてしまいましたので・・・本日はたっぷり焼き焼き(笑)

もちろん苺みるくマフィン!!

チョコバナナマフィン!!

モカチョコマフィン!!

大人マフィン!! ラムレーズンクリームマフィン!!

本日のわたくし個人的なオヌヌメは・・・きんかんマフィン!!

バニラマフィンも・・・(笑)

本日もたっぷりケーキご用意させていただきましたぞよ・・・(笑)

大人気の完熟バナナのパウンドケーキでございます!!

わたくしの大好物 パンナコッタ!!

ベイクドチーズケーキに・・・

本日のオヌヌメは・・・!!
久々のバナナパイでございます!!

焼菓子をたっぷり焼き焼きしておりますが・・・追いつきません・・・ペコリ!!

フロランタンも焼き上がりましたぞよ・・・(笑)

チョコアーモンドクッキーも追加・・・!!

ぐるぐるクッキーは残りあとわずか・・・

クランベリークッキーは焼き上がりました・・・!!

本日もたっぷりマフィン焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

大人気 苺みるくマフィン!!

抹茶と栗のマフィンもオヌヌメ!!

おおきなおおきなパウンドケーキ・・・!!
しかも大人気の完熟バナナでございます・・・!!

もちろん山積み苺のタルトもたっぷりご用意しております・・・!!

本日のオヌヌメ!! 木苺のムースでごじゃります・・・!!

本日もたっぷり焼き焼きさせていただきました・・・(笑)

大人気 苺みるくマフィン!!

クッキー&クリーム マフィンもオヌヌメ・・・!!

新作 キャラメル マシュマロ マフィン!! キャラメルソースたっぷりマフィンに
マシュマロを乗っけて焼き焼きいたしまして・・・
上からキャラメルソース・・・
なんともアメリカンな野郎でございますが・・・
美味しいこと、美味しいこと・・・(笑)

いつもお世話になっております・・・SENさんこと、川岸さんに
カウンターの高さ調整をお願いいたしました。

以前作製時には椅子はなく、この高さで・・・って、作っていただいたのですが!!
お気に入りのスツールを買ってみたものの・・・高さが??
すぐさま駆けつけて・・・調整していただきました。
いつも急な無茶ばかりでございますが・・・(笑)
ありがたや、ありがたや・・・(笑)

今回はタルトと純生ショートケーキの2段積みでございます。

もちろん苺も山積みで作らせていただきました・・・(笑)

1台で2度美味しい・・・(笑)ちょっと欲張りなデコレーションでございますが・・・(笑)
とても幸福なデコレーションでございます・・・(笑)

昨日に引き続きまして・・・焼菓子焼き焼き中・・・!!

追っかけて抹茶サブレ!!

クランベリークッキーに・・・

やっと登場!! ちいさなちいさなおくりもの・・・

ココナッツクッキーに・・・

久々に登場!!ぐるぐるクッキー・・・これオヌヌメです(笑)

ツイストパイに・・・

鉄板「3時のおやつ」!!

3時のおやつ+も!!