
本日もストロベリーレッドなショーケースになっております・・・(笑)

もちろん苺のタルトたっぷりご用意!!

名物 ジャスミンティーのクレームブリュレ

わたくしの大好物!苺のパンナコッタ・・・!!

こちらは木苺のムースでございますぞよ・・・(笑)

ふんわり やわらかな シフォンケーキもオヌヌメでございます・・・(笑)

本日もストロベリーレッドなショーケースになっております・・・(笑)

もちろん苺のタルトたっぷりご用意!!

名物 ジャスミンティーのクレームブリュレ

わたくしの大好物!苺のパンナコッタ・・・!!

こちらは木苺のムースでございますぞよ・・・(笑)

ふんわり やわらかな シフォンケーキもオヌヌメでございます・・・(笑)

焼き菓子もたっぷり焼き焼きさせていただきました・・・(笑)

仕込み日を増やさせていただきましたので・・・できる限り!!

クッキーも焼き焼き頑張らせていただきます・・・(笑)

売り場が、菓子工房(彦根)とFUKUMOTO BROS(米原)に
増えましたので・・・両方で購入していただけるように頑張っております(笑)

いつの間にやら売れてるので、追いついていない日もございますが・・・
その辺は大目に見てやってくださいませ・・・(笑)

さてさて、チョコアーモンドクッキーが焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

甘い甘いさつまいもとくろごまのマフィン
昔懐かし大学芋のコンビネーション・・・(笑)

凄腕Pさんのオヌヌメ!!木いちごとキャラメルマフィン

久々にショコラマロン マフィン 登場・・・!!

モカチョコマフィンに・・・

ロイヤルミルクティーマフィン・・・

焼きりんごのマフィンも

定番 バニラマフィンも たっぷり焼き焼き・・・!!
是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませませ・・・(笑)

菓子工房
・勤務時間:10:00 ~ 18:30くらいまでの間でシフト制
週2〜3日のパートタイム勤務
・仕事内容:OPEN準備、主に店内外の掃除、販売、接客、袋つめなど
・募集人員:1人
人を笑顔にできるお菓子を作りたいと思います。コツコツ
積み上げる仕事一緒に楽しみながら働ける方待っています。
(要普通免許)
まずは、写真付き履歴書をご用意してお電話くださいませ・・・。

チョコアーモンドクッキーがたっぷり焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

カリカリ&サクサクのココナッツクッキー

人気のツイストパイ!!

こちらもココナッツを使っていますが、ドロップクッキー

紅茶のポッシュも焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

本日もたっぷり焼き焼きさせていただきましたぞよ・・・(笑)

やっぱり人気のバニラマフィン

ホワイトチョコ&キャラメルクリームのマフィン

定番のチョコバナナマフィン

季節のマフィンは さつまいもと黒ごまのマフィン

抹茶と栗のマフィン

新作!! きなこ&黒豆&チーズ のマフィン
斬新で、絶妙な組み合わせ!!
是非是非 zeshizeshi オヌヌメでございます・・・(笑)

菓子工房のブログも・・・久々の投稿となりました・・・(笑)
お休みしてたわけではございませんぞよ・・・(笑)

名物 ジャスミンティーのクレームブリュレ

濃厚で食べ応え抜群のかぼちゃのプリン

凄腕Pさんオヌヌメ!!木苺のムース

超お久!! 抹茶と栗の焼きタルト

わたくしの大好物!! パンナコッタ

そしてたっぷり苺タルトもご用意しておりますぞよ・・・(笑)

本日もたっぷり焼き菓子焼き焼きできました・・・(笑)

3時のおやつシリーズ 定番の人気商品でございます・・・!!

ドロップクッキー やはり可愛いm&ms!!

チョコ好きさんは、チョコアーモンドクッキーがオヌヌメ・・・(笑)

久々に・・・フロランタン登場!!

紅茶のポッシュもたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

自家製ジャムコーナーに、彦根産ジャンボレモンを使ったレモンジャムと・・・
鳥取県産はっさくを使った八朔ジャムが登場・・・!!

新春のギフトもたくさんご要望でしたので・・・

いろんなパターンを・・・

いろいろ・・・

たっぷり・・・ご用意してみました・・・(笑)
是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませませ・・・(笑)

久々に登場!! Wクリームチーズマフィンにグレープフルーツマフィン

凄腕Pさんオヌヌメは、やはり木いちごとキャラメルのマフィン!!

わたくしは本日バニラな気分でございます・・・(笑)

人気のベイクがたっぷりのショーケースになっておりますぞよ・・・(笑)

わたくしの大好物パンナコッタちゃんに・・・

一番人気は、山積みの苺のタルト!!

ティラミスやムースに・・・

プリンやブリュレもたっぷりご用意しておりますぞよ・・・(笑)