




どこか涼しげな・・・夏の暑さと爽やかに吹き抜ける風を感じさせます(笑)
http://caro-angelo.seesaa.net/
https://www.facebook.com/caroangelo

今週の卓上花も春色ピンクのお花が印象的ではございますが、先週よりは大人なイメー
ジに仕上がっております(笑)

特に「ラムズイヤー」というグリーンは、本当に羊の耳を触っているような感触でございまし
て・・・凄腕Pは愛犬のお耳だと言って触りまくっております(笑)

今週の卓上花はメルヘン春色ピンクでございます。きゃりーぱみゅぱみゅ的な可愛さでご
ざいます(笑) たくさんの柔らかな色が重なり合いながら、全体的にまとめる感覚がいつも
ながら凄いと思いますが、色の組み合わせの勉強になりまして・・・わたくしの料理の盛り
つけにも、いつぞや反映されることと思います・・・いつぞやですが・・・(笑)

桜の花ばかりに注目が集まり、柔らかな桃色が春の色のように感じますが、柔らかなホワ
イトやイェローを含んだ緑色も芽吹きの春を感じさせます・・・(笑)

今週の卓上花は純白・・・!!FUKUMOTOのテーマカラーでもあります白でございます。

純白のカーネーションが、なんだか新鮮でございまして・・・(笑)

昨年以上に素敵なイベントになっておりまして・・・気になるものがいっぱいありました・・・
気になる方は是非是非行くべきな展覧会でございます(笑)