ファサードに飾られたドレス・・・

素敵なドレスも本日で見納め!!

細かなレースも素敵です。

カーロさんのお花も素敵ですぞよ・・・(笑)

いよいよ本日最終日

昨日は、なんと、オープン15分程で

完売でございましたので・・・

本日さらに増産させていただきまして・・・

たっぷりご用意させていただきましたぞよ・・・(笑)

いちばん人気は

ハンバーグBENTO

次いで・・・

豚のしょうが焼きBENTO

鮭&いくらBENTO

でございました。

3日間バタバタではございましたが

大きな問題もなく、3日間共完売

いたしまして、まずは、ホッとしております・・・(笑)

イベント全体にも、たくさんの方が

ご来場いただき、たくさんの笑顔が

溢れていたように思います。

なんとかイベント無事終了・・・かな??

無事終了ということで・・・(笑)

参加店舗様様でパシャリ!!

ほど良い疲れと・・・

ほど良い高揚感で・・・

イベント「ハルノアシオト」

最後の余韻を感じております

ぞよ・・・(笑)

ハルノアシオト

また訪れるその日まで

ご期待くださいませませ・・・(笑)