いよいよ盛り込みスタートでございます

さてさて今年は何時間で完成できるか・・・(笑)

凄腕Pさんにも盛り込み手伝っていただきまして

盛り込みレッスン・・・(笑)

オマール海老も焼き上がりまして・・・

仕込みから、切り出し

そして盛り込みへ・・・

盛り込みも順調に・・・

ニュースタッフ 上坂(こうさか)君

切り出しに参戦いたしましたが・・・

正確に切ることの難しさに苦戦中・・・(笑)

果たして蓋ができるのか・・・

毎年の不安です・・・(笑)

メイン食材と副菜をたっぷり詰め詰め

詰め詰めもまもなく終了・・・

いよいよ・・・

サーモン・アボカド・ズワイガニに

キャビアのっけします・・・(笑)

仕込み量の間違いで急遽仕込み追加という

少しハプニングもございましたが・・・

なんとか詰め詰め終了!!

最後のチェックをしながら

最後のお仕事

うらじろを・・・

今年も盛り込み無事終えることが出来ました・・・(笑)