紅葉のライトアップで人気の

多賀胡宮神社でイベント!!

前回も気になっておりましたが

行けなかったイベントでして・・・

今回は張り切って・・・(笑)

夕方17時をまわって紅葉が綺麗に

浮かび上がっております・・・

鳥居から会場までキャンドルが

足元を照らします・・・

素敵なライトアップ

いろんな場所で光のオブジェが!!

多賀を眺める素敵な広場に

メインテントが・・・

日本酒に、ワインに

おでんに、チャンポンに

お菓子などなど・・・

沿道にもいろんなショップが・・・

こはるちゃんも出店しておりましたぞよ!!

こはるちゃんの肉どうふ

胡宮ちゃんぽんも食べてまいりました。

会場にはおおきなおおきな

スクリーンが・・・

18時から星空シネマ

開催でございます・・・(笑)

夜も深まってまいりまして・・・

一層雰囲気を増す会場・・・

夜な夜な元気な

ミートキッチン・ナツさん・・・

笑い声がコダマしておりました・・・(笑)