そのばKitchen会場の

石寺町 梨園 会場も整いまして

天候もGOODで・・・(笑)

この日の為の梨たち!!

参加者の皆様が到着!!

少し挨拶させていただきました。

いちばん緊張した瞬間でした・・・(笑)

梨園の吉田様のご挨拶

そして梨のもぎ取り体験

そしていよいよキッチンカーで調理スタート

前菜は

季節フルーツのサラダ

FUKUMOTO風

もぎたての彦根梨とシャインマスカット

黒いちじくフルーツトマトにイタリア産生ハム

のサラダでございます・・・

そしてパスタの前に

イタリアンわっぱ弁当

キャロットラペ・ポテトサラダ

海老豆コロッケ

丁子麩ハニーマスタード

彦根梨豚バラ巻き焼き

里芋と帆立とバジルの春巻き

ゆかり多賀そばサラダ

キクラゲとエリンギのナムル

鶏肉海老巻きロースト

イタリアンといえばやっぱりパスタ

木村水産さんの鮎を使ってパスタを!!

参加者の皆様にも喜んでいただけたようで

いろんなお声をいただき、楽しいイベント

でございましたぞよ・・・(笑)

たくさんの方のお力で素敵なイベントに

なりました。この場を借りまして

主催者の方々、関係者の方々

皆様に感謝!感謝!!感謝!!!

ありがとうございました。・・・(笑)