長浜新店舗に向けて・・・

ラ・ターブル・フクモト(仮)

とでもしておきましょうか・・・(笑)

ってことで、東京食べ歩きの旅始まります・・・(笑)

渋谷のホテルを出てまずは角打ち・・・(笑)

6月なのに夏日・・・

やっぱりビールは美味い!!

で、移動移動・・・

移転後初めてのサンデーベイクショップさんへ

新しいお店も可愛くて・・・

ベイクいっぱいで・・・(笑)

お席がいっぱいでしたので

お持ち帰りいたしまして・・・

サンデーベイクショップの上には

202 WINE GROCERY

同系列のナチュラルワインショップ

でございまして・・・

ワインちょい飲み・・・

食材なんかも売ってまして・・・

もちろんワイン購入も・・・

またまたみんなで乾杯・・・(笑)

素敵な光景になっております・・・(笑)

実はサンデーベイクショップから

今日のパイが届きまして・・・

ここでおいしいワインと

美味しいベイクが楽しめました・・・(笑)

ぞよ・・・(笑)

おいしいお店を後に・・・

気になっていたお店をはしご

サプライさんはご予約でいっぱい

空きを狙いましたが・・・やはり

202 ワイン グロッサリーさんの

ご紹介でLUGさんへ・・・

こちらもナチュールが飲めるお店!!

早速グビグビ・・・(笑)

も少しグビグビ・・・(笑)

東京研修の始まりは

おいしいナチュールで

素敵に幕開けいたしました

ぞよ・・・(笑)