起死回生の快晴!! 昨日は愚図ついたお天気でございましたが・・・

若干夏日!! 気温23度程にも・・・(笑)

いよいよイベント当日!! 遠足のように朝から目覚めがよく・・・

準備も着々と進行中・・・(笑)

FUKU FILM DESIGN WORKS  さんに作っていただいた

絵本風のメニューも可愛く黒板に貼り付けまして・・・(笑)

同じくイベントチラシも・・・お願いしちゃいましたぞよ・・・(笑)

なんとか屋台も整いまして・・・(笑)

ライブブースは音合わせ真っ最中・・・!!

美味しそうなキッチンカーもズラリ!!

いよいよ始まりました!! 一挙に沢山の人で埋め尽くされる会場にビツクリ!!

さて・・・行こうか(仙道さん風に)

鮎のスパゲッティ「アユゲッティ」もなかなかの評判・・・!!

正直、彦根だから今回は鮎で行こう・・・??って企画がそもそも・・・(笑)

ひねりにひねってトリプルアクセル・・・なんとか着地で、ホッといたしました(笑)

シャレオツなショップが・・・

たくさん並んで降りましたぞよ・・・(笑)

さっぱりレモンうどんも美味しかった・・・!!

天候にも恵まれ・・・なんとか限定100食+ちょこっと追加も完売いたしまして(笑)

素敵なイベントになりました・・・!!

医療福祉に特化したライブイベントも、新たな人と人の繋がりを構築する

素敵な場になったように感じます。繋がりをより深め・・・結ぶ!!

強い絆が生まれた一日だったのではないでしょうか・・・(笑)