相変わらずの遅い遅いメニュー告知で・・・どうもすみません!!

UG山上からのメニューがやっと上がってまいりましたので・・・(笑)

 

サンデーランチの新メニュー・・・!!

 

UG・・・何やら新スタイルへの挑戦らしいのですが(笑)

おもしろそうなメニューになっておりますので・・・

乞うご期待でございます(笑)

今回もパスタまたはリゾットが選べるランチでございますぞよ・・・。

パスタ または リゾットに・・・ 季節野菜のサラダと自家製フォカッチャが付いて

デザートやお飲み物は別途チョイスメニューご用意しておりますので・・・(笑)

TOMATO (トマト)

トマトとモッツァレラチーズのバジル風味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

スパゲッティ アラビアータ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

 

CREAM (クリーム)

FUKUMOTO風カルボナーラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

鶏もも肉と柚子胡椒のカルボナーラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

 

MEAT (ミート)

いろいろお肉たっぷりのミートソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

 

OTHER (オヌヌメ)

季節野菜たっぷりのトマトソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1080

海老と季節野菜のジェノベーゼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

ベーコンとズッキーニのトマトソースリゾット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

 

11時オープン 16時クローズ ちょいと長めにランチ14時以降は

ケーキセットでもお席対応させていただきますので・・・(笑)

是非是非お待ちしております・・・(笑)

菓子工房はマフィン焼き焼きさせていただきまして・・・夏デザートたっぷりご用意させていただきまして

サンデーしか登場しないドルチェなんかもあったり・・・もしかしたら、なかったり・・・ラジバンダリで

お待ちしておりますので・・・(笑)