大阪は高槻市・・・足を伸ばしまして・・・気になるお店へ・・・

オヤツヤ イスさんへ行ってまいりました・・・

田舎娘の世界一の焼菓子屋さん という肩書がおもしろい!!

一口サイズのマフィンや焼き菓子や、ケーキに・・・キッシュなど

ベイクがたっぷり・・・

マフィンは甘いものからおかずマフィンまで・・・

ちっちゃくて可愛い・・・

キッシュやパンなど・・・そしてちょいランチも・・・

本日のメニューは「グリーンカレー」でございました。

キッシュも数種類の中からチョイスできまして・・・

ランチにはドリンクとプチなおすすめマフィンが・・・

可愛いお店でございましたぞよ・・・(笑)

気になる方は是非・・・

https://www.instagram.com/oyatuya.isu/?hl=ja