一年一度のお楽しみ・・・!!北坂さんのハウスの見学と、特別に少しだけ

いちご狩り・・・苺摘み体験させていただきました・・・(笑)

採れたて新鮮な苺たち・・・瑞々しくて甘い!!

楓kaedeさんもご満悦!!

咲saki さんも、たくさん苺摘み摘みさせていただきました・・・(笑)

そして毎年恒例のいちごパーティー・・・北坂さんご夫妻と我がファミリーで

お庭でゆっくり寛ぎながらお話させていただきました・・・(笑)

楽しい楽しいひとときと、美味しい美味しい苺に・・・北坂さんお手製の苺の

ロールケーキもいただいたりしまして・・・美味しかったぁーー(笑)

甘えたくりまして・・・(笑) 素敵な休日を過ごさせていただきました(笑)

北坂さん・・・ありがとうございました・・・(笑)