明日3月25日サンデーランチでございますが・・・4月の予定も決定いたしましたので・・・(笑)

UGの頑張ってる姿が、FUKUMOTOペーパーに掲載されました・・・UGファンの方は是非是非

日曜日遊びに・・・そしてFUKUMOTOペーパーゲットしにお店へ来てくださいませ・・・(笑)

 

 

さてさて気になるランチメニューは・・・こちら

 

LUNCH

 

トマトとバジリコのスパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

シンプルだけど一番人気のイタリアンパスタ じっくり煮込んだトマトソースに

自家製バジルソースの相性は抜群…!! 人気 N O,1パスタです … (笑)

 

季節のお野菜たっぷりのスパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

野菜は旬のものを、季節ごとに変えていく。 美味しい野菜にこだわったら、地元の

お野菜に、低農薬や有機栽培のものにいきつきました。 シンプルなオイルソースで・・・

 

FUKUMOTO風 カルボナーラ スパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・1180

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

ベーコンをじっくり炒めて、純生クリームたっぷりで仕上げるのがFUKUMOTO風

たっぷりのチーズと…ビツクリの黒胡椒で仕上げるのがFUKUMOTO風… (笑)

 

ボローニャ風 ミートソース スパゲッティ・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ)

大きな塊肉のまま、たっぷりの赤ワインと香味野菜で コトコト コトコト・・・

2日間じっくり煮込んで仕上げます。

自家製 タマゴ麺 タリアテッレ(+ ¥100 )に変更もできます。

温泉玉子トッピング(+ ¥100 )できます。

 

漁師風 トマトソースのリングイネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( パスタ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

魚介類たっぷりの旨味をギュッと煮詰めまして、自家製の美味しいトマトソースで・・・

しっかりした太味には、極太麺のリングイネを合わせました。

 

ポルチーニ茸ときのこのチーズリゾット・・・・・・・・・・・・・・・・1280

( リゾット 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

イタリア産きのこの最高峰 ポルチーニで作るリゾット ポルチーニ茸からも充分なだしが出て

濃厚な味に仕上がります。 イタリアの味覚いっぱいの贅沢なリゾットです…(笑)

 

具だくさんたっぷり野菜を食べるスープ “ミネストローネ”・・・・・・・・・880

( スープ 季節野菜のサラダ 自家製フォカッチャ )

季節野菜をたっぷりトマトと煮込みました…アクセントに入れたごぼうがいい味出してます(笑)

熱々のミネストローネにたっぷりチーズとバージンオイルをタラ~リ…(笑)

 

いろいろ選べるパスタメニューは嬉しいですなぁーー!!

先月人気だったデザート・・・特にバナナパイは超人気でしたので・・・

今回はたっぷりご用意しようと思いますので・・・サンデーしか登場しない

スイーツたちも菓子工房に並びますので・・・お楽しみに・・・(笑)