17th0594.jpg

彦根 中野家具2号館 1F でのライブに行ってまいりました・・・(笑)

17th0596.jpg

いつもながら素敵な空間で・・・

17th0595.jpg

17th0599.jpg

ライブ準備中の一コマ・・・(笑) 

17th0598.jpg

そしてライブまでの時間は・・・まずはお腹と喉を満たしまして(笑)

17th0597.jpg

THREEさんのドリンクとカレーに・・・しかもフライエッグ トッピングで・・・(笑)

17th0600.jpg

一曲40分という物語のような音楽は、次々とつながるメロディー、 リズム、蝉の鳴き声や

生活の中の音、太鼓に歌声・・・デジタルなのか、アナログなのか・・・確かに、ここに存在

するのにノスタルジーな雰囲気を感じる、不思議な体験でございました。 はっきりとした

答えのない音楽・・・そんな感じでしょうか (笑) 作者曰く「脳内旅物語」とは・・・まさに!!

 

わたくしも鳥取県出身でございますが・・・OLAibiさんとANAN COFFEEさん 全く情報を

持っておりませんで・・・今回初めてライブ&コーヒーを楽しませていただきました・・・(笑)