14th5815.jpg

新年会が大雪のために流れてしまっておりまして・・・親睦会に変更いたしまして・・・(笑)

ゆうじさん幹事のチキチキ ボーリング大会・・・ウダウダな感じでスタートいたしました (笑)

久々にスタッフみんなで・・・プラスたくさんの子どもたちも参加してくれまして・・・(笑)

ワキアイアイとボーリングを楽しんでおります・・・(笑)

轟 todoroki コーチが子どもたちにいろいろご指導しておりまする・・・(笑)

スーパーショット・・・!!!

監督 轟 todoroki の作戦会議リラックス中・・・(笑)

轟 todoroki 監督 子どもたちの前で痛恨のミスショット・・・(笑)

わたくしも好調でギョざいます・・・(笑)

実は第3回を迎える チキチキ ボーリング大会(FUKUMOTO杯)でギョざいましたが・・・

優勝はわたくし もっさんが頂戴いたしました!!女性陣優勝はともみさんでございまして

ドベ賞は・・・楓 kaede さんでございました・・・(笑) 第4回大会までにみんな腕を磨いてい

きたいと思いまする・・・(笑)