14th4855.jpg

今回の旅に同行してくれました桜井家に案内していただきまして・・・ パンケーキの有名な

ショップへ・・・元々はこだわりの玉子屋さんとしてのスタートだったそうですが・・・

鳥取の田舎をさらに山奥へ・・・こんなところに人が来るのかって感じてしまいますが・・・

大賑わいのトットリーネでございます・・・(笑)

ふわふわで、少しもちっとした食感のパンケーキ

季節メニューはモンブランのパンケーキ

フレンチトースト風のパンケーキ・・・

すぐすぐ研究してしまいまして・・・凄腕Pにもほくそ笑まれております・・・(笑)

桜井ファミリーも存分に楽しんでいただけているようでして・・・(笑)

こだわりの玉子を使ったデザートやお食事がございまして・・・ 大自然を満喫しながらゆっ

たりとした時間を味わっております・・・(笑)

 http://www.oenosato.com/index.html