14th3236.jpg

振り返れば あっという間の4年間でございまして・・・(笑) お花が届くまで周年日を忘れて

いるというFUKUMOTOらしい展開でございまして、オープンの時に5年か7年でお祝いを

しますって言っていましたが、遠い先のことだと思っておりましたが、もう来年は5周年かぁ

毎日を一生懸命に・・・というか、いまだに毎日バタバタとでございまして・・・

たくさんの思いが、嬉しさがこみ上げてくる素敵な日を迎えさせていただきました。

これからも変わらずに一生懸命 初心忘れず頑張ってまいりますので、よろしくお願いいた

します。 そして4年を支えていただいたスタッフ、関係者各位の方 ありがとうございました。

よーし!!レッツゴー(笑)