いよいよ美味しい日曜日開催であります・・・

14th1689.jpg

澤ポンシュ貴行シェフ・・・またまた名前がながくなりましたが(笑)

スタッフ一同頑張って準備してくれております・・・

何をどれだけ・・・なんて何もわかりませんので、初イベントはバタバタでございます・・・

今回はパスタと共に、マフィンも登場でございまして・・・これがかなり好評でございました。

彦根にマフィンで新しいカフェの形が見えたような・・・見えないような(笑)

はやしくんんももちろん手伝って・・・(笑)

バタバタ、ドタドタのイベントでありましたが、なんとかお料理、マフィン、コーヒー、紅茶など

提供することができました。残念ながらイベント風景、料理写真を撮り忘れてしまい・・・(泣)

来月も「美味しい日曜日」開催の予感がしてまいりまして、また良いご報告ができれば・・・と

思います。次は更にパワーアップして開催できるよう勉強したいと思います・・・(笑)