14th1096.jpg

2日目はミラノ半日観光ツアーに申し込みいたしました。朝早くから、ドゥオモまで歩いて・・・

それにしましてもお洒落な街で・・・みんなもイタリアに馴染んできたようであります・・・(笑)

イタリアでキャバリアに・・・コナン&ジンが恋しく思いますが・・・

犬の散歩率がかなり高くて驚きました。また皆さんかなり絵になります・・・(笑)

歩いているとたくさんの店がありまして・・・かなりの誘惑率!!

プチタルトやコルネは、いろんなお店でやっております・・・美味そう・・・!!

朝早くから、たくさんの人がタルトでエスプレッソしていまして・・・

時間の関係で寄り道できませんでしたが、このお店はめっちゃ美味しそうでした・・・

プチタルトも美味しそう・・・

1時間程でツアー会社に到着であります。受付を終わらせまして・・・

ちょっくらバールへ・・・子供たちはジュースを、私はエスプレッソをいただきました。

素敵な笑顔のジェントルマンに感激・・・にしても、絵になりますなぁ・・・(笑)