14th1075.jpg

どこを歩いても素敵な街並みであります。

美味しそうなショーケースを見つけて

日本ではあまりやらないディスプレーにびっくり!!クッキー山積みであります・・・。

マフィンのディスプレイも勉強になりました!!

ダイナミックなケーキに感動いたしまして、これを真似してみたいと思います・・・(笑)

カップケーキに目を奪われて・・・お茶してみました。バタークリームのハードな甘さにかな

りびっくりいたしました。ドリンクもアイスコーヒーがシェイクでして・・・ビツクリ!!

また歩き始めまして・・・

日本と同じくらい寒いのですが、みんな外でお茶したり、食事したり・・・ラジバンダリ(笑)

外でお食事の文化なのでしょう・・・

ドーナツやカップケーキとピッツァやパン、粉物は同じお店で販売していることが多いです。

四角いマフィンも見つけました。これもおもしろい・・・!!

このお店は四角い大きなピッツァと

美味しそうなケーキに・・・

焼き菓子に・・・と美味しそうな見た目と香りに感動いたしました。

あっという間に日も暮れてまいりまして・・・