14th1190.jpg

歩き疲れて、ちょっと小腹も空きまして・・・(笑)ちょうどよくハンバーガー屋さんが・・・

イタリアでハンバーガーってのもおもしろいんではないでしょうか・・・。

ダイナミックでかなりのボリュームでございます。大好きなアボカドバーガーをセレクト!!

客席に座っていたパイレーツ風の男性は、店長、はたまたオーナーさん・・・だったみたい

で忙しくなってきたらエプロン捲いて働きだしました・・・(笑)最後に一緒に写真も撮ってい

ただきまして、おもしろい思い出がまた一つ(笑)

お腹も満たされて、また街をブラブラ・・・。オブジェやアートが点在しております。

お花屋さんもよく見かけまして、街の各ブロックの角には花が・・・!!

このワイン屋さんは、スーパータスカンオンパレードでありました。

レイアウトもおもしろくて、カッコいい、センスが良いです・・・!!

店内レイアウトや、色使いでは、服屋さんが勉強になります。ウィンドウレイアウトは各ショ

ップライバルかの如くお洒落であります。

かなり気に入りましたので、長女にイェローのパンツと次女にピンクのジャケットを購入!!

古い自転車をこんなグリーンに塗りまして、店の看板にしているお店も・・・

日本ではなかなかお目にかかれません・・・(笑)