14th0936.jpg

 やぶや食堂さんリスタートの知らせを聞いておりまして、気になっておりましたが、なかな

か行けず・・・と思っておりましたら、今夜はお片づけ頑張れば間に合いそう・・・(笑)

ってことで、久々々に行ってまいりました。 早速乾杯!!ヒューガルデンダブルで・・・(笑)

 おまかせの前菜盛り合わせ・・・!!

 鮮魚のソテー・・・!!

メインディッシュは・・・ラムチョップ!!やっぱり仔羊は大好きであります。

やぶや食堂さんに来ると、いつもラムチョップをいただいているような気がします(笑)

うちのお店でも、鴨や仔羊は良くお声いただきますので、特別メニューではなくてもご用意

できるようにしていきたいと思いした。