14th0918.jpg

 今日はランチ後に、少し休憩をいたしました。菓子工房FUKUMOTOでこんな風にセット

を出したいと思っておりますが・・・。未だ検討中であります。最近マフィンの食べ方もこだ

わりが出てまいりまして、家で食べるときは、縦に4割にしてパクパクいただきまして

 お店ではフォークでお上品にいただきます・・・が!!がしかし・・・!!

最後に紙に残った生地を、まさにカステラの紙のように・・・食べます(笑)

上品とは無縁な私であります(笑)でも美味しいんで・・・(笑)

いろんな食べ方がありまして、人それぞれ沢山の楽しみ方があると思います。誰かに迷

惑がかからなければ、楽しく美味しく食べるのが最高の流儀でありましょうか・・・(笑)

って事で、ごちそうさまでした(笑)