14th0889.jpg

 大親友の奥村ファミリーと横浜で合流いたしまして、久々の再会に豪快な笑いで迎えてい

ただきました(笑) 

 おすすめのパンケーキリストランテであります。

 名前の通りパンケーキ屋さんであります。このシンプルなパンケーキが食感と味共にバッ

チリでありまして、少し感じる塩加減が、また飽きのこない味で美味しい!!

今まで食べた中で、一番優しい味わいと上品な食感でありました・・・。

 定番のSWEET系はもちろん、生クリームやフルーツに、ソースもしっかりしていて美味し

くいただきました。

 リストランテって名前だけあってお食事系も美味しく・・・私はチーズの入ったオムレツを

長女は香草風味のチキングリルをいただきました。食事をパンケーキで・・・実は少し抵抗

を感じておりましたが、これが結構ハマってしまいました。最近のパンケーキブームはこれ

なのか・・・と感激と共に、横浜の親友は良い物食べてんなぁ・・・と実感いたしました(笑)

では、奥村くん次回もよろしくお願いいたしますので・・・(笑)良い店探しといてね・・・!!