14th0878.jpg

 愛さんがずっと行きたかったマフィンのお店「A・R・I(エー・アール・アイ)」さんであります。

ずっと本を見ながらマフィンや焼き菓子を焼き、「実際はどんなお店なのだろう・・・」と思い

ながら、いつの間にかオリジナルレシピで焼き菓子たちも完成に向かっておりますが、一

度は店に足を運んで、確かめたかったようでありまして・・・!!

 いつもは第1日曜日はお休みだそうですが・・・3月は営業するとのことで・・・だから弾丸

になったのでありますが・・・。

 店内はお客様一杯で、少し待ちました・・・さすが有名店は違います。

 中に入ると焼き上がったマフィンの香ばしい香りが、店いっぱいに・・・。目の前には沢山

のマフィン&焼き菓子が、「さてどれにいたしましょうか・・・。」ここからが楽しいところであ

ります。

 ゴルゴンゾーラに、バニラに、・・・・・・・・欲張って沢山頼んでしまいます。

 大ぶりでダイナミックなチャンククッキーは愛さんの大好物でありまして・・・!!

そうそう!!これこれ!!昔っから大好きなものは変わりありません・・・(笑)

 店内でゆっくり食べたかったのですが、満席のためお持ち帰りいたしました。もう少しお店

の雰囲気や、流れを見せてあげたかったなぁ・・・と思いましたが、またの来店を楽しみに

残して、お店を後にしました!!

しっかりホワイトデーも企画してありまして・・・FUKUMOTOもブログアップせねば!!