ずっと行きたかったお店「LIFE」さんの2号店「LIFE SON」さんであります。

かなり昔にインテリア雑誌にオーナーの相場さんの自宅が掲載されておりまして、それか

ら気になって情報収集しておりましたが、気付けば、あれよっと2号店が・・・!!

14th0866.jpg

 ランチの説明もしっかりとした対応でありますが、硬すぎず、ラフ過ぎず明るい雰囲気で

楽しい食事になりそうな予感がいたします。この何が良いってわかりそうで、わからない

良さがお店には大事でありまして・・・(笑)私もずっと答えを探しております。見つかってお

りませんが・・・。肩のあたりの緊張をスーっと解いてくれる感覚が良いであります・・・。

 まずは乾杯・・・!!早速美味しそうなパンが運ばれてきましたが、このスピード感も大切

でありまして、早いもごちそうでありますよ。やっぱり・・・!!

 ラタトゥユの乗ったタルティーヌというお料理をいただきました。天然酵母のカンパーニュ

にじっくり煮込んだお野菜がたっぷりで美味しい!!

 イイダコのピリ辛トマトソースのパスタは、サラダとのワンプレートでこれまたGOOD!!

 スタッフの方と少しお話をしておりましたら「これ良かったら・・・ディナーで好評の・・・」って

関西人丸出しで、田舎者丸出しでお上りさんでしたので・・・(笑)

海藻入りのバターらしい・・・!!これがメチャメチャ美味しい!!これでワインが飲めます

素敵なサプライズプレゼントに感動しながら美味しく美味しくお料理いただきました。

メインディッシュは豚のオーブン焼きであります。しっとり柔らかなローストにお野菜も同じ

鍋でローストしてありまして、じっくり旨みが浸みこんで美味!!大満足ランチであります。

http://s-life.jp/index.php