14th0752.jpg

 やってきました。第2回チキチキ ボウリング大会!!

 福本 咲選手!!

竹田さんファミリーとのぶちゃん !!

 楓選手!!

 イケメン翔太選手!!

 渡津選手!!

 何の会議でしょうか・・・!!

 竹田さんナイススロー 

パパに続けぇぇ!! 

 スーパーアタック!!

 勿論私も・・・。

 勿論はやしくんと・・・みずほさん・・・!!春のご報告であります(笑)

 ウォォォォォォ報告しました・・・ではなくてストライクであります(笑)

なにやら物言いが入った様子・・・。メガネがズレ過ぎでありまして、FUKUMOTOブログには

不適切では・・・ヤラセではないのか・・・(笑) 一応審議はOKが出たようであります。

なにはともあれ、楽しいボウリング大会になりまして・・・!!こうしてたまにはみんなで体を

動かすことも大切だなぁ・・・と実感いたしました。結果は気になりますが、それは次のブログ

で報告したいと思います。       引っ張りますよ・・・(笑)