14th0711.jpg

 お野菜を作っていただいていますK農園へ行ってまいりました。イタリア食堂FUKUMOTOの

美味しいリーフサラダはここで生まれております。 

お野菜の作り方や、これからの収穫予定、少しばかし雑談もさせていただきまして、楽しい時間

を過ごさせていただきました。野菜ソムリエ 澤さんも初めて訪れましていろいろ物色中・・・(笑)

突然の訪問にも関わらず、対応してくださった農園の方々の心温かさがお野菜にもしっかり現れ

ているのが、よくわかりました。料理も農業もやはり少しばかし楽しんでやらなければ、美味しく

はならないのだと思いました。これからも楽しんで頑張っていきたいと思います。