the0303.jpg

「那須高原に行きたい。」いきなりの凄腕Pの一言に、めちゃめちゃびつくりいたしました。実

は、ずっと行きたかったカフェが那須高原にはございまして・・・。早速弾丸ツアー・・・!!

少し長旅ではございましたが、無事到着!! 念願の「SHOZO CAFE」さんであります。

インターを降りてから町全体が観光地でありまして、本当に那須は素敵なところだと感じま

した。カフェもまた、素敵なロケーションにございまして、これまたびつくり!!ビツクリの連

続であります!!

トーストセットとサンドウィッチを注文いたしまして、これがピザトースト風でシンプルながら美

味しい!!

あったか玉子が、ふっくらパンと絶妙!!そして紫蘇の葉がアクセントに、これはおもしろい

コーヒーとケーキもいただきました。コーヒーも美味しくて感激であります。

美味しさにはロケーションや、空間も多分に影響していると思いますが、それ以上にスタッフ

の方の対応に感動いたしました。「滋賀からお越しですか・・・。」車のナンバーを見て軽やか

に話しかけていただきまして、麦藁帽のお兄様を始め、素敵なスタッフの方に感動であります。

そして、なんとなんとSHOZOさんもテーブルに来て下さいまして・・・TAKESHI感激!!

少し距離はありますが、皆様是非是非那須高原へ・・・。

http://www.shozo.co.jp/

麦藁帽のお兄さん

http://www.shozo.co.jp/news/2013/09/8373/