the0313.jpg

彦根で撮影が行われる映画のお話を、最近よく耳にします。今回は安土城が舞台でありまして、

時空を超えて取材をする<時空ジャーナリスト>のお話であります。深夜番組で人気の番組が

劇場版でスクリーンに、彦根のみなさま(イタリア食堂FUKUMOTO関係者の方々)も出演してい

るらしく、さらに注目度はアップであります。じっくり観てきましたが、出演関係者は発見できませ

んでした・・・(笑)結構スピード感のある映画で、ハラハラドキドキしながら観いってしまいました。

楽しい時間もあっという間であります。こうやって映画を見る機会が減っていましたので、久々に

観ることが出来てほんまに良かったと思います。DVDが出ましたら関係者各位しっかり探したい

と思います(笑)