the0240.jpg

一夜明けまして、今日も晴天に恵まれまして・・・暑い(笑)二日目はノープランであります。

気温に応じて、動物園か、水族館か・・・。この暑さで速やかに水族館に決定いたしました。

イルカのショーを上から見るのも良いのですが、結構下から見るのも良いものです。ダイナ

ミックな泳ぎを涼しい場所で・・・ってそこが今回は良かったのかも・・・(笑)

いろんなお魚がたくさんで・・・紹介しきれませんが、イワシのトルネードやカツオなど馴染の

お魚は綺麗や凄いという感情よりも、まずは美味しそう・・・って感じてします(笑)特に海老は

パスタか・・・グリルか・・・悩むところでありますが、こんな僕は不謹慎なのでしょうね、たぶん

ちゃんと見学もしっかりしておりますが、どうも気になるのは珍魚ばかりでありまして・・・。

大阪のおばちゃんみたいなウツボであります。(大阪のおばちゃんスミマセン・・・!!)

チンアナゴもやっぱり珍アナゴであります。こうやってぶらり水族館も楽しいものです。