the0217.jpg

子供達も一緒のぶらり旅でありまして、お昼ご飯の後は、しっかり遊んでいただきましょう。

浜名湖沿いの遊園地へ・・・!!青空に恵まれまして、恵まれ過ぎまして・・・暑い・・・(笑)

浜名湖の中にある島までロープウェイで行けるようであります。早速GOいたしまして・・・。

結構な高さまで上がっていきます。何やら上には展望台とオルゴール館がございまして

浜名湖を一望の展望台で晴天ならば富士山が見えるらしいのですが、雲が少しありまして

今回は残念!!・・・がしかし、清々しいこの風景に子供達も一瞬暑さ忘れているご様子で

あります。望遠鏡を覗き終ると、暑さ復活・・・(笑)そんなもんですよねぇぇぇ・・・。

展望台の下にあるオルゴール館で、しばし避暑と共にアンティークオルゴールの演奏を聴

きまして・・・。

世界のいろいろなオルゴールが展示してありまして、からくり人形的なものがいっぱいござ

います。彼の表情はインパクトがございまして、近くにいた子供は泣きだしていましたが・・・。

子供達はやっぱり遊びまくり・・・。元気に次から次へと・・・。このパワー羨ましい限りです。

遊園地内でなんと「ドクターフィッシュ」に遭遇!!なんだかみんな最近注目のコンテンツに

釘付けでありまして、みんなで初体験であります。

くすぐったいと奇声が上がるも、慣れればみんな楽しそうであります。古い角質をパクパク

この遊園地での一番の思い出になったようであります。意外にも子供たちが乗り物よりも

ドクターフィッシュが一番印象が強いらしく、移動の車内でこの話題が続いておりました。