the0265.jpg

待ちに待ったオープンであります。オープンしてからずっとずっと気になっておりましたが、や

っと行くことが出来ました。サンバーガーさん・・・さらにさらに彦根クレープさんも同時に味わ

える幸福が・・・!!早速ですが・・・!!アボカドわさびバーガーをいただきました。

食べるのに夢中で、自分のハンバーガーは写真なしであります(残念)娘の豪快な食べっ

ぷりで・・・(笑)久々のサンバーガーの感動もありますが、大きく差し引いてもやっぱり美味

しい!!

食後にクレープもいただきました。今回は試作の「カリカリクレープのミルフィーユ」を・・・。

カリカリまで焼き上げたクレープ生地に、たっぷり純生クリームをサンドしましていただきます。

間違いなく美味しい!!店主さん、あとは提供の仕方を考えておられるようでありますが・・・。

さらにパワーアップしました「サンバーガー&彦根クレープ」彦根の新名所であります!!