the0184.jpg

いつ見ても白いお花は何かを感じさせてくれます。いろんな色のお花も素敵でありますが

白い花たちは、何か想像させる、考えさせてくれるような・・・そんな気がします。ほんまに

暑い夏ですが、そこにあるお花に、少し暑さを忘れさせてもらっている様にも思います。

子どもたちの夏休みもあとわずか・・・お盆を越えれば、いよいよ夏も終盤であります。宿題

に追われた子供の頃を、思い出しますが・・・。結局やったのか・・・やらなかったにか・・・(笑)

まだ夏休みの計画も決まっておりませんが、今年の夏はどこに行ってやろうか・・・と検討中

であります(笑)猛暑続きで熱中症など、対策の必要な日々が続きますが、もう少し頑張って

夏を乗り越えたいと思います。