ずっと行きたかったお店「A LOT OF NOTHING」さんに行ってまいりました。

the0181.jpg

多賀町にオープンいたしましたセレクトショップであります。店主さんはお店によく来ていただ

く常連様でありまして、いつかお店をしたいんだぁ?って、以前からお話しておられました。念

願のお店をオープンであります。

店内奥にはハンモックがかけられておりまして、次女が・・・。捕えられております(笑)

古民家を改装された素敵な空間に、セレクトした作家ものなどがいろいろありました。

かなり気になるアイテムがありましたので、またゆっくり行きたいと思います。

多賀へ行く時は、立ち寄りたいお店であります。