the0141.jpg

先月末ですが久々に一平ちゃんに行ってまいりました。相変わらず美味しいお店でござい

ます。新鮮なお魚と季節のお料理、美味しいお酒がたまりません。のっけからカマスのお寿

司に感動いたしまして・・・!!

焼万願寺唐辛子に親鳥の唐揚 シンプルですが季節ものはやっぱり美味い!!

長女の大好物はマグロであります。今回の赤身はかなりヒットしたらしく美味しい連呼であ

りました。少しいただきましたが、天晴れ旨いであります!!

焼万願寺唐辛子に続きまして、甘長唐辛子の焼き浸しであります。お出汁の味がしっかり

しててこれまた焼とは違った味わいであります。丸茄子田楽も熱々とろとろで美味しかった。

ほんまに美味しくいただきまして、〆のお茶もうまい・・・!!ほんまに美味しい楽しい満足

な時間を過ごさせていただきました。