the0169.jpg

昨年に引き続きまして今年もバーベキュー開催いたしました。スタッフも増えましたので準

備も手分けしまして、なんとか開催することが出来ました(笑)

なかなか炭が熾きなくてソワソワいたしました。みんな続々と集合していますが、このまま

では何も焼けません・・・。ほんまに冷や汗タラリでありました・・・が無事着火完了(笑)

ほんまにたくさん集まってくれまして、嬉しく思います。まずは今回の為に揃えた食材を焼き

焼きいたしまして、お腹を満たしていただきましょう。お肉はもちろん牛さんに始まりまして、

岐阜養老産の豚肩ロースや滋賀県産近江鶏、特に鶏は一羽分いろいろな部位を用意いた

しまして、今後の料理の為の味見も兼ねまして・・・。

野外で音楽があればなぁ・・・ってベストタイミングで音楽登場であります。アウトドア慣れし

ているゲストの皆様に勉強させていただきました。これ結構音も良く、何よりもやはり・・・

NO MUSIC NO LIFEでありますよ(笑)音楽はやはり空気を作ってくれまして緊張感を

少し和らげて、食事の場に少し笑顔が・・・。

やっぱりバーベキューには鮎ってことで、今年も「あゆの木村」さんにお願いいたしまして大

きな生の鮎を・・・実は、今年はさらに、生の鰻を注文させていただきました。バーベキュー

での川魚系は、実に美味しいのでありますが、さらに木村さんの鮎や鰻は格別であります。

誰かさんの、この食べ方でおわかりいただけると思いますが・・・(笑)