the0157.jpg

長浜にいよいよパティスリー ICHIGO ICHIE (イチゴ イチエ)さんオープンであります。

8月1日であります。本日は写真撮りでショーケースにケーキがズラリ・・・!!フェイスブッ

クのつぶやきに反応いたしまして、ついついお店にお邪魔してまいりました(笑)

オーナーの徳田さんとは、以前南草津のお店で一緒に働いていた同僚でありまして、今で

もお店に来て頂いたり仲良くさせていただいています。久々に「もっさん」と呼ぶ仲間に出会

い嬉しく思います。そんな仲間のオープンに嬉しさ倍増でありまして・・・。

TAKESHI感激!!であります。でかすぎました・・・!! 小さいな・・・(笑)

お言葉に甘えましてケーキも御馳走になりまして・・・。「もっさんに食べてもらいたいのは」

って、何やら意味有りなお言葉・・・。このケーキがおすすめの様です・・・。

チョコレートでコーティングされた中はもちろんチョコレートムースとジェノワの様でありますが

何やら柑橘の味が・・・・・・柚子であります!!実はネーミングもわからぬまま・・・!!

チョコレートの甘さをスッキリと柚子の香りが引き締めてくれます。美味しであります!!

期待の長浜パティスリー 

〒526-0063  滋賀県長浜市末広町240-17  ワイエフビル20  1F

定休日は水曜日  第2、4木曜日(祝日は営業)

http://patisserie-ichigoichie.com/ ホームページはこちらです。・・・よりは

結構おもしろいブログ書いてはりますよ・・・勉強させてもらってます(笑)

http://ichigoichie.shiga-saku.net/e952372.html